So-net無料ブログ作成
検索選択
自己満足なキャンプと料理、つぶやき、京都の名所等をご紹介。

PC表示にされて、左端の「マイカテゴリー」からご覧になりたいものを選択してください。

【お詫び】一部の記事で画像が表示されなくなりました。

【京都】降雪地域 ブログトップ

【続】 MAP : もう一つの京都市 [【京都】降雪地域]

 昨日、【もう一つの京都市】として書きました「雪中ドライブ」のコースを
マップにしてみました。地図の下部が、京都観光玄関口「京都駅」です。

 無題.JPG


 もう少し、地図を拡大してみましょう。
無題2.JPG
 概ね、このようなコースを通ってきました。同じ京都市だということがお判りいただける
かと思います。

 やはり、うっすらと薄化粧した景色が「京都観光」にはマッチするのでしょか?(^_^;)


【冬の京都へ おいでやすぅ~[わーい(嬉しい顔)] 

 京都の観光地、 「大原」 を回られたついでに、あの豪雪地帯、
「花脊観光」もおいかがですかぁ~?

 このツアーは期間限定ですよぉ~

 春になれば、見ることできませんよぉ~  

 真っ白な雪の上に「おし○こ」(男性に限る)で絵を書けますよ~!
 (あふぉか。。。お下品な。。。)だから小さめに書きました。。
 

おいでやすぅ~。。。冬の京都へ~  (寒いっちゅ=ねん)

 もう、ええちゅねん。。。しつこいちゅ~ねん[むかっ(怒り)]

 失礼いたしましたぁ~[ふらふら]

【寒波到来】 もう一つの京都市 [【京都】降雪地域]

DSC08323.JPG



無事に検査も終了。結果は。。。まぁ、その事は置いておき。。。[わーい(嬉しい顔)]

 よせばいいのに。。。

なぜか雪が見たくなりました

 京都市内も雪です。本当は、ちょっと歩きたかったのですが、この天候では。。。
 雪が止んだと思いきや、またもや細かい雪が降ってくる。(細かい=低温)
 これでは「歩けません」[もうやだ~(悲しい顔)]

 
午後から、車を京都の積雪地へと向かわせました。
 悪ガキは「いかな~い!」」でしたので、りっちゃんんと二人でドライブ[るんるん]

続きを読む


【京都】降雪地域 ブログトップ
[わーい(嬉しい顔)]ご閲覧いただきましてありがとうございます。ご覧いただいた後に、一言だけで結構ですのでコメントをいただくと幸いでございます。                                  ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
[わーい(嬉しい顔)]宜しければ、お願いします。 お気に召されましたら 登録願います。